2011年1月19日水曜日

ほっとして、フウー

おめでとうございます!! 

錦織圭選手

日本男子として

ひょっとして

46年ぶりに全豪3回戦進出!!

田原俊彦は

ハッとしてGOOD!

そしてユニクロ

憎い事してくれるぜぇ

教えてマーケティング

いつの日か

WILLワッペンを袖に着けて

ユウタがカイがタイチがヒデキが・・・(この流れ全員いかないかん・・やめよっ・・)

いつの日か寺本舞・作のワッペンが・・

WILLのワッペンが・・

46年も待てないから

みんなガンバレ!!
 

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ほんとすごい~46年ぶりはすごいですね!
私なんて生まれてないかも~^m^
(かも…って事で「え?」は受付ません)

今日も朝から食べちゃった…Sweet!
知らない間に手が伸びるんだよね~。
後悔と脂肪が残る。

パクっとして、はぁ~(+o+)

匿名 さんのコメント...

おかげでテニスウエアーユニクロですませられる、ありがたい (笑)
錦織コーチがかわるとこんなに変わるんですね~なんだか安心してみてられる様な・
ワッペン とりあえず津田コーチ&畑コーチダブルスでつけて出てみて欲しいナ~
あのステキなペアはどこ?will?
でも既に有名人かな・