2011年1月19日水曜日

久々の登場!!


みなさんお久しぶりの寺本舞です・・・。


ブログの更新なかなかできなくてミヤネヨ~(>_<)

今ハマっている韓ドラは『春のワルツ』です!!


今昼間にやってるみたいで私はDVDを借りて見ています

やばいです! 全然眠れません(笑)


せつないラブストーリーで、涙が止まりません・・・。

最近本当に涙もろくなりました(;一_一)


なんか昨日のブログに畑コーチが変な動画を載せていましたね。

あの雪だるまの動画の中の笑い声・・・

とても恥ずかしくなりました・・・(;一_一)


自分の声ってすごく変に聞こえて嫌いです(笑)

そして、今年はもっときれいに笑えるようにトレーニングして

いきたいと思いますので宜しくお願いします(>_<)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

舞コーチもネコちゃんも久しぶり~★

私はデジタルデビューしてからTVで韓ドラ見てます。昔はカットされているので嫌だったけど…アバウトに見れるようになった(笑)

動画の笑い声…舞さんだったの~?(^O^)/
わかりませんでした~(笑)
わからなかったって事は、実際の声と違うって事で、それはいわゆる…舞さんが想像してるよりもっとステキな声ってことです~(^^) たぶん、絶対!(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

ニャータちゃん、意思の強そうな顔ですね~
入り口両サイドにおいて欲しい(笑)
舞コーチ涙もろくなったとは・実際韓ドラの様な恋愛してるのかな ワクワク