2011年1月16日日曜日

練習

ここは・・・・・

WILLテニスアカデミー瀬戸校

名古屋とは違います。

そうここは瀬戸・・・・

今日は名古屋は晴れるような事を・・・・

さすが瀬戸・・・・

めっちゃ雪降ってるー(>_<)

白いのがめっちゃ降ってるー((+_+))




ちょっとおさまったのでレッスンに・・・

めっちゃ雪降ってきたー(*_*)

営業妨害だ!!

とりあえず今日はネタもなしのノープランでした





水曜のブログみましたよ!!
津田さんちゃんと練習しといて下さいね 笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

積もってしまった・明日仕事にいけるか心配
('A`)
早く夏にならないかな~全豪につぎ畑コーチ&津田コーチダブルスとっても楽しみ

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

すごい雪だねーー\(◎o◎)/!
道路は渋滞と事故がすごいらしい。
車で行き帰りの皆さん大丈夫だったかな?

さっきダーリンから…
「明朝凍結するから出かけるなよ(-.-)」
と命令が出た。
お利口さんな私は…「了解~!」
とお返事した。

練習妨害だ!!

晴れたら行くもんね~~~\(^o^)/