2011年1月22日土曜日

セラピー★トラベル!


錦織選手、3回戦敗退残念でしたね~!(>_<)
しかし、そもそもその前の快挙が凄い!!
努力してどんどん進化している人を見ていると、
とっても前向きなパワーをもらえますよね

・・・所で、突然ですがっ!
セラピートラベル(自分内で勝手に設立)では
世界的スーパースター鼠を擁する夢の国及び冒険の海
に関する情報提供・旅行計画等につきまして、
私的見解満載に常時ご相談承っております(*^∀^*)
世間話風味の為もちろん無料ですので、
ご興味のある方はぜひ1度ご用命下さい(笑)

因みに、↑のワンコは我が社の看板犬のチワワ(約1歳半)です
姪っコなのですが、照れ屋さんの為後ろ姿で失礼します(笑)
実は、一応見覚えのあるお耳フード付きの洋服着用だったり
外出が大!の苦手なので店頭にはまず立てませんが、
ワンコ話・ニャンコ話ももち常時ウェルカムですよんd(*^-^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

両サイド 舞コーチニャータ カウンター上美ニャータ ワンタ君はお好きなところへ配置してもらえたらうれしいけど(笑)テニスで落ちこんだ時癒してほしい~

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

わぉー!\(◎o◎)/!
セラピー★トラルかと思いました。
困り事相談所かと…(笑)

70.80歳の方から見たらひよっ子の私でしたが、最近、物覚え・反応・頭の回転・顔・髪質・材質・口・根性・素行に続き、目も悪くなってきました。(+o+) (とうとう…)

後ろ向きのシャイなチビちゃん★
寂しげじゃない後姿がいいワン!
思いきり勝手に想像してます…お顔。
(=^・^=) ←あ!これはネコだった(笑)