2011年1月17日月曜日

安藤 クリステルの月曜日

こんにちは(#^.^#) すごい雪ですね!!!
こんなに降り続く雪は、名古屋では珍しいですよね。
・・・ウィルは、瀬戸ですが。

雪の中、頑張って運転してきましたが みんな来ず・・。
あれ? もしや今日は休んでも良かった?

先日、ピラティスのDVDを購入して、家でやり始めました。
最近、ももの後ろ側の筋を痛めていて全く打てなかったのですが
何と、強く踏み込んで打っても痛くならない\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ簡単な体操です。
やっぱり、インナーマッスル大事ですね(^_^;)
伊達キミコも試合の後のアイシングが必要なくなったと言ってます。
怪我防止にもなるし、ピラティスお勧めです。

スタイルを維持していくにも、かなりオススメです❤

3 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ピンキーちゃん~おっはー!
雪の中、出勤お疲れ様~(^O^)/

今日は完全中止と思ってたから
Willは人っ子ひとりいないと思っていたわよ~(+o+)

ピラティスやっぱりいいのね~。結構しんどいポーズをとるので確かに全てに良さそうね。
DSのソフトにあるから一度はチャレンジしてみるわ!
でも今日は韓ドラ三昧~(^O^)/

 ハウスに1人…… ガサッ!誰?!
 ギャーーーーーーーーーーーー!

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

クリステルになってる~^m^

クリステルクリステルクリステルクリステルクリステルクリステルクリステル

栗捨てる に見えてきた(笑)

匿名 さんのコメント...

私も無事出勤できましたが、ガチガチで運転したため筋肉痛、テニスでならないのに・
ピラティス隣の大樹でお試し行って呼吸法うまくいかず、酸欠で貧血になり断念
クリステルピラティスビデオアップして欲しいナ~