2010年7月3日土曜日

再び、カラーセラピストです★


今朝はレッスンの途中からイイ感じの雨にみまわれ・・・(;一_一)

それでも最後まで熱くテニスを続けられた受講生の皆さん、

本当にお疲れ様でした!

風邪などひかないよう、お気をつけ下さいね(^-^)


・・・所で、ピンキーお姉さん、お返事遅れてゴメンナサイ。

お尋ねの「」は「ホワイト」といいますが、

おや?ちょっと前にも聞いたような?・・・デジャブ??(*_*)

数週間前のミクロさんとカブってる気が・・・(笑)


ホワイト」は、全ての色の中で1番反射率が高い(光を跳ね返す)為

周囲に惑わされず『何色にも染まらない色』であると同時に、

「白紙に戻す」という言葉にもあるように1度リセットして

真っ白な気持ちに戻し『何色にも染まれる色』でもあります。


詳しい解説をお望みであれば次回会えた時にお話しますが、

新フォーム習得中、という事は大いに関係ありそうですね

0 件のコメント: