2010年7月2日金曜日

寺本舞の金曜日★

みなさんこんにちは(*^_^*)

実はさっき、きゅうり星人をいただきました(^O^)/
とってもおいしかったです
なんかすごく新鮮でした

今日は1週間ぐらい前から頼まれていた、塩ともろきゅうをやっと
持ってこれたので3人で試食会しました(・_・;)

きゅうり星人だくでなく、ピーマンも食べました(*^_^*)
苦味もなく、おいしかったですよ~~!!
そして、そして、ウィルテニスアカデミーのオリジナルTシャツ
のロゴマークが完成致しました!!!
恥ずかしながら、このデザインは私が2年前にしたもの・・・。
ナルゴリが勝手に人のノートを見たのがきっかけ(;一_一)
わたしの落書きを強引に採用して、福田姉さんにイラストレータで
作成してもらいました(#^.^#)
でもかなりかわいくできたので、みなさんも好きなTシャツにロゴ
入れて着ましょう(^O^)/♪
Tシャツができたらまたブログにアップします(#^.^#)
楽しみです~~~(*^_^*)


1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

Good Morning!
試食会&撮影会お疲れさまでした。

夏に向けかれらの猛攻撃が始まるわよ~。
美味しい星人の襲来なら大歓迎?(笑)

髭じいたん~
1カゴ100円とかって駐車場で売ります?
その時は看板娘やります(^O^)/

舞コーチ~♪
ロゴかわいい~~(#^.^#)
Tシャツ楽しみにしてます!

畑コーチ~
何かが違うから「ダメ~撮り直し~」(-.-)

練習中コーチから檄が飛ぶ…
「ダメ~やり直し~」
「ひぃー!か…かんべんしてください…」
「ダメ~早くやって~」

スゴスゴ…… パーン! 

「やればできるやん」