2010年6月29日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんばんは(^O^)/
ウィルで流行語大賞『カス』を受賞しました寺本舞です(笑)

最近スタッフのみんなが、何かにつけて『俺カスだわー。」と言います・・・
ミクロマンは、自分をカスだと思うと楽になるとまで言っておりました(;一_一)

ナルゴリの日曜日のブログに私のフォローが書いて ありました
どうもカスゴリありがとう(*^_^*)

テニスの練習中は、自分が一番下手(カス)だと思って下さい(#^.^#)
でも試合の時だけは、自分が一番上手(神)だと思って下さい!!

練習時間に「自分は上手だ!」と思って、大事な試合で自信が持てなくて
弱気になる人は『カス』ですよ(^O^)/

みなさんカスから一緒に脱出しましょ~~!!!
ってまた今日もカスネタが続いてしまいました・・・笑

実はウィルでTシャツを作りました(*^_^*)
とっても可愛く、カッコよく出来たので皆さんで着ませんか
ウィルのロゴはまた次回発表しまーす!!
お楽しみに(*^_^*)

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

舞コーチ~こんばんは。

今日ブログ拝見してわかりましたぁー!
やっぱ私カスだった~(笑)

カスからの脱出頑張ります!(^^)!