2010年6月28日月曜日

ピンキーの月曜日

最近、ウィンブルドンのせいか白いウェアーが気になる。だから最近白いウェアーばかりを買ってしまう…私が何に興味を持とうがどうでもいいだろうけど。
白になりたい。 セラピー福ちゃん、白は何?
フォームを改善中だからかな?白っていいな。
白になりたい。 白が気になる。 白っていいな。
スピンが打ちたい。白いスピンがいい。白いスピン。

白とスピン。

スピンがまだ完成されていないのに、試合で打とうとしたらスイングが乱れて・・白になりたい。
ミクロマンに「打ち方を気にせず打て」・・と言われて昭和のスイングしたら少しマシになった。
なかなか、昭和から抜け出せない(-_-メ)
でも、まだまだ頑張る。
スピンと白。
私のテーマです。

0 件のコメント: