こんにちは(*^_^*) だんだん涼しくなってきましたね。
テニスをするのににちょうどいい季節がやってきました。
ブログ小説も少しずつ盛り上がってきました。
・・・・・・・・・・・・・・
マイコが驚いて、とっさに扉の影に身をひそめた。
見てはいけないものを見てしまった・・・マイコは、青ざめた。
口の回りにべったりと赤い汁をつけて、一点をじっと見つめながら
赤い汁のしたたる‘それ’を口の中にいっぱいに詰め込んでムシャムシャと食べているリョウがいた。
不気味過ぎるその姿にマイコは、躊躇したがリョウに声をかけた。
「な・・何してるの?・・」
我に返ったリョウは、焦った顔で慌てて口を拭った。
「このキムチ・・ハマってもうた・・」
リョウをおいてマイコはさっさと部屋へ戻った。
ホテルの最上階で、加藤さんとミナはツ・ダンピョンを見ていた。
「早く、口止めしなくては・・・」加藤さんが呟いた。
「ツ・ダンピョンにやってもらう事があるわ・・」ミナがニヤリと笑った。
・・・・・・・・・
今日はキカンジュウ・マイの誕生日❤おめでとう❤
みんなでケーキを食べました(^o^)/
1 件のコメント:
ピンキーちゃんも素晴らしい発想力~(@_@)
そこを絡ませるとは…ナイスだわ!脱帽!
≪今日の私…≫
な・なに? 口の周りに赤い? 血?(;O;)
し・汁~?(*_*;
ムシャムシャ~?(-_-;)
最後まで'それ'が何だか分らなかった(+o+)
これだからレッスンの質問にもアホチンな回答しかできないんだね…(ToT)
舞コーチ~!
★お誕生日おめでとうございます★
いくつになっても嬉しいものよね。(#^.^#)
コメントを投稿