2010年6月5日土曜日

どうも、こんにちは。カラーセラピストです★

今日も良いお天気で、とってもテニス日和♪(*^ー^*)
・・・しかし、こんなに晴れやかな日々が続いているというのに、
もやもやと気分の優れない方がいらっしゃるようですね・・・、
3日前のミクロさん(*_*)

ーという訳で、お答えしましょう(^∀^)丿
カラーセラピー的に、「透明」は『クリア』もしくは『ホワイト
といいます。
その意味は、浄化・リセットなど色々とありますが、
相手やその時の状況により詳細は変化します。

・・・とりあえず、3日前のミクロさんにお伝えしたいのは、
デトックスして自分をリフレッシュさせる、という事です。
テニススカッとするもヨシ!
森林浴リラックスするもヨシ!
青空を眺めてクールダウンするもヨシ!

そうすれば、きっとコートの芝生並みに細かい
ハイパーミクロマンDXになれますよd(^∀・)-☆
・・・って、これ以上ミクロにならなくて良いかー。
マズイかー。シクッタかー。あー。あー。あー・・・。

0 件のコメント: