2010年6月1日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんばんは(*^_^*)
今日は、5月30日(日)に行われたプレーヤーズ練習試合
のお話をします

名張ロイヤルテニスクラブのコーチ、6人のジュニア達、遠方から
来て下さいまして本当にありがとうございました!!

東海中日の前にとてもいい練習となりました(^-^)
また機会があれば是非お願いいたします!

そして会場を貸して下さった名古屋学院テニス部の方本当に
ありがとうございました(#^.^#)

こんな感じに他クラブチームとの練習試合はなかなか出来る
チャンスがないのでとても貴重です
いい経験になったと思います


今週、突然私にもミックスダブルスの試合が舞い込んできました(;一_一)
なので、これから練習をしてきます

山梨県の山中湖が会場だそうです・・・(笑)
疲れが残らない程度に頑張りたいと思います!!

1 件のコメント:

メタボな38歳 さんのコメント...

山梨ですかぁ~またえらく遠くですねww
お土産期待してまぁ~す(^O^)/
コートの方はまぁ早めに言ってもらえればできるだけ使わせてもらえるように努力しますよ(^o^)・・・先輩が(笑)