2010年5月31日月曜日

月曜担当 ピンキー安藤

ピンク好きなんで、そう呼ばれています・・・ウソ・・まだ誰も呼んでません。 
なので、今後よろしく・・・(●^o^●)

こんにちは(*^_^*) だんだん暑くなってきました。
昨日はずっと、外でテニスやっていたので真っ黒です。手の甲なんて可哀そうな程真っ黒。
今、あきらめて日焼けしてしまおうか・・頑張って日焼けからお肌を守るか・・ものすごく悩んでます。
お肌の再生が間に合わない・・・

ミクロマンのグリップチェンジとどっちが早いんだろう・・

キッズクラスでは、妄想レッスン頑張ってます。
津田コーチとマイコーチとのミーティング以来、妄想レッスンの日々。
早く集まれ~(ToT)/~~~ 私の可愛い生徒達❤
ステップ遊びをしたり大きなボールを使って空間の距離感覚を身につけたりします。
遊びのようで、それはテニスに必要な事だったりします。

頑張って楽しいレッスン目指します(#^.^#)
そして、また私は日焼けについて、なやんでしまう・・・

0 件のコメント: