2010年6月4日金曜日

寺本舞の金曜日★

みなさんこんばんは(#^.^#)

水曜日の津田コーチのブログと、木曜日のマスター髭爺
のブログを見て大爆笑していました(笑)

津田コーチ、水曜日すごく必死にブログ書いていました
最初の3行ぐらい入力してケラケラ笑って私に途中書きの
ブログ見せてきましたからね~~(^-^)

津田コーチばらしちゃってごめんなさい(*^_^*)


ウィルテニスアカデミージュニアにご案内です

月曜日、火曜日、水曜日、金曜日の19:20~20:40
がジュニア強化クラスプレーヤーズCに変わります!!
詳細は後日また発表しますね(*^_^*)

興味のあるジュニア集まれ!!

明日から試合です(;一_一)
山梨県まで行ってきます!!
明日は朝5時出発なので今日はもう帰ります(#^.^#)
皆さんよい週末を!!

0 件のコメント: