2010年5月30日日曜日

つかれた・・・・

今日は本当に疲れました。

昼から名張の方からジュニアが来てくれてさっきまで練習試合をたくさんしました。

わざわざ遠いところからありがとうございました。



今日は僕も何試合かしましたが子供はとても元気です。

体力の底がまだ見えていない子もいるぐらいです。

少し中学生の精神的若さが欲しいと思いました。

かなり走った後にでもものの5分もすればずっと喋っています。

今年合宿をやるとしたら皆が疲れて喋れなくなるまでしごく予定です。

プレーヤーズのみんな合宿が楽しみやな?

俺はすごく楽しみやから期待して待っといて(^.^)/~~~

1 件のコメント:

メタボな38歳 さんのコメント...

何試合?一試合の間違いでは?ww
何はともあれお疲れ様でした。
熱い中ほとんど見てるだけってのはなかなかに辛いですね^^;