2010年12月18日土曜日

フォロー★ミー!

今日は朝からどんより曇り空ですが、レッスンは好調に進行中です(^_-)b

所で、試験的にツイッター始めました!

ウィル テニス アカデミー』です(*^∀^*)

テニススクール」でも検索できます♪ http://twitter.com/


つぶやかれている方、またネット環境にある方なら「ツイッター」から
無料ですぐにご登録できますので、ぜひフォローしてみて下さいね

基本的にはテニス及びウィルテニスアカデミーの事を、
例えばレッスン情報などをオンタイムでつぶやいていく予定です
逐一情報がUPされるかどうかは、その時のスタッフによりけり・・・
になりそうですが(爆)
お暇な時にでも覗いてみて下さると嬉しいですo(^-^)o

では、何だかまだ継続中のリレー小説の続きを・・・を・・・を・・・っ(@_@;)

**************************

「ほらっ!もっと動いてっ!!
そんなんじゃリョウに簡単に負けちゃうわよっ!!!」
テニスコートには怒号を轟かせるミナと、
そのミナの気迫に押されながらも必死にボールを打ち返す
マイコの姿があった。

「そんなスパルタな特訓じゃ、マイコちゃんがタイヘンだよ」
初めて見る般若のような母の姿に恐れ戦くヒョンビン。
「そうだよ。マイコちゃんの意志だってちゃんと尊重してあげないと」
ハードな練習で呼吸の乱れたマイコを気遣う、ツ・ダンピョン。

「私・・・私・・・はっ、ヒョンビン・・・と 一緒ならっ、ガンバれるッ!」
「・・・決まりね。マイコちゃんもその気なら、絶対大丈夫!
コテンパンにやっつけてやりましょう!!」
一層燃え上がった目のミナに一抹の不安を感じながらも
意志の固まったマイコの姿に、ヒョンビンとダンピョンも
「協力を惜しまない」と誓い合った。


ちょうどその頃、散歩する者すらない裏庭の片隅には
一人黙々とトレーニングに励むリョウの姿があった。
『皇族の皇子』という地位に目がくらんだのか、
ただ単に負けず嫌いなだけなのか・・・?
理由は定かではないが、リョウはリョウなりに
内心燃えているようだった。


そんなマイコやリョウの姿を見渡せる建物中階のカフェで
のんびりとティータイムを楽しんでいたメグミは、
一人高みの見物気分で事の成り行きを見守っていた。
『いよいよ面白くなってきたね~!
果たしてどっちが真の後継者となるのか・・・見ものだわ❤』

2者2様に決戦の日に備える毎日が続く中、
その時は刻一刻と近づいていた・・・。

2010年12月15日水曜日

BB

 寒風吹きすさぶ12月のテニスコート

屋根があったほうが良いに気まってる

風に揺れるボールにBBが崩される
なんとかBBを保つために
インナーマッスル達がはしゃぎ出す
はしゃぎ慣れしたインナーマッスル達が

速いボール 遅いボール
深いボール 浅いボール
高いボール 低いボール

様々なボールに瞬時に対応し
アゲインストの風を剛球が打ち砕く


 寒風吹きすさぶ12月のテニスコート

知らず知らずのうちにインナーマッスル達がはしゃぎ出す
無言のままに はしゃぎ出す

ボディバランスを保つために

寺本舞のSpecial★Tuesday?

みなさんこんばんは(*^_^*)

最近かなり忙しいです・・・。
でも今日はブログさぼらずに自宅からブログ書きます!!
ただ今の時刻・・・1:07・・・深夜です((+_+))

でも、リレー小説の最終回を月曜日と土曜日にせかされて
いるので・・・笑

それでは、リレー小説始まります

******************************************************

突然ミナに呼び出されたマイコはホテルのラウンジへ向かっていた。
エレベーターを降りると、リョウがロビーで加藤さんと話しているのが
見えた。

「リョ・・・ウ??」

呼び止めようとしたが、見たことのない深刻そうなリョウの顔がマイコの
足をとめた。

「マイコちゃんどうしたの?大丈夫??」
ヒョンビンだった。

「・・・ヒョンビン!なんでもないよ!!」マイコは砕けた笑顔で言った。

ラウンジのソファーには、ミナが座っていた。

「すみません。遅くなりました・・・。」
マイコはそう言って、ソファに腰をかけた。

「突然呼びだしてごめんなさい。でもどうしてもマイコちゃんに伝えなければ
いけないことがあるの。・・・私たちに時間はないわ!!

あなたは立派な皇族の後継者候補なの!そして、加藤さんはどうやら私たち
の敵だったようね・・・。

あなたには絶対に後継者になってもらいます!
そして3か月後、リョウと戦うことになるわ。それまで特訓よ!!!」
とミナはフォアハンドの素振りをしながら言った。

「えっ!?テニスですか!?」マイコがふ抜けた声で聞いた。

「当り前よ!韓国の皇族はテニスができなきゃダメ!」と言って
ミナは足早にコートに向かった。

マイコはキョトン顔で「テニス戦<いくさ>!?」と心の中で何度も
呟いた・・・。

決戦の日は刻々と迫っていた。

********************************************************

ちょっと笑える展開にしてみました!!
最終回はテニスクラブらしく、テニスでおわります

まだリレー小説続きますよ~!!
続きは福田さんにバトンタッチ~~(笑)

2010年12月13日月曜日

ピンキーの月曜日

こんにちは!今日は雨ですね・・・(・_・;)
今日は何を書こうか考えながら書いてます(#^.^#)

先週のナルゴリのブログの題名のところで「アゾレス・・」と打ち間違え的な
わざとらしい、いかにも突っ込んでもらいたい的な・・・
感じで書いてあったのにスタッフ達は誰も、何も、いっさいふれず、スルーした事を
ナルゴリは今日もブツブツと「かまってほしかった」的に言ってます。

なので、一応ブログの話題に盛り込んでみようと思いましたが・・・
「その程度のボケには、やっぱり突っ込めません・・・」

他のテニスクラブのブログもたまに拝見させていただくのですが、
やはり、テニスに関する内容が多いですね。
ウィルのブログは、ほとんどが個人的に近い内容ですよね。
個性豊かでほんとに面白い人たちです。

私達がやってる、ものすごく変わったリレー小説も、人が見てどうなのか
疑問ではありますが、明日こそ最終回を迎えたいと思ってますが・・・
どうやら、マイちゃんは忙しいらしくキカンジュウの勢いがなく、テンションが
低い時もあります。

私は、そんなマイちゃんに喋り倒してます・・・・。

2010年12月12日日曜日

少し?普通?だいぶ?かなり?

先週愛知県のコーチが集まるコーチ会がありました。
コーチ会と言うと響きはイイですがただの飲み会です(;一_一)

当然まだ3年しかコーチ歴のない僕は下っ端です。

がしかし、テニスを体育会でやってたので、ある程度の名前のある方は全員知り合いでした。

その下っ端の僕は案の定飲まされます。

体育会系で育ってきた先輩方は50すぎても体育会のノリとテンションで攻めてきます。

体育会のノリとテンションは正直少し?ふつうに?だいぶ?かなり?めんどくさいです。

でも男はいつまでたっても変わらないです。

こんな男たちと結婚した人は一生苦労するでしょう 笑
こんな男たちじゃなくても苦労するでしょう 笑

全国の奥さんドンマイ 笑

でもその分イイ事もかなり?だいぶ?ふつうに?少し?はあるはず。

それはさておき、少し?普通に?だいぶ?かなり?スクール生募集中!!