2010年6月3日木曜日

今週は堅く行きました

 ☆☆ マスター 髭爺 ☆☆

今日も 午前中は雲一つ無い<、いい日和でした
    お昼からは少し曇がでてきて、すごしやすかったです。

今週の火曜日 エンジョイダブルス練習会に
  (9:30 ~ 11:00 初級以下)
  参加して頂いてありがとうございました 

  (12:30 ~ 14:30 中級以下)
  参加して頂いてありがとうございました 

エンジョイダブルス練習会はオープン参加の練習会です。
  30分くらいコーチが入り ストローク、ボレー、
  スマッシュ、サーブなどを行います。
  その後1時間30分間試合です。
  参加者が多いときは順番にダブルスの試合をします。
  日陰も少し作りました。

スクール生は振替扱いで、参加できます。
  4月 5月は雨の日が多かったですね ご利用ください。


米アップルの多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」いいですね。
  タッチパネルのコンピューターを使っているのですが
  それとは違う感覚で使えそうです。

今週は堅く行きました、コンピューターとお話をしながら仕事しています。
ブツ ブツ ブツ ではありません、
  **はどこへ行ってしまったのか とか
  オーー うまくいったジャーない、
  ヨシー よし

コンピューターはお馬鹿さんだから爺が教えてやらナイト
なにもできません。

しかし 一回教えると忘れマセン 爺はいつも忘れます。

0 件のコメント: