2010年6月2日水曜日

カラーセラピストに会いたい

 はじめに、「ブログの作成」ではなくて、「ログイン」をクリックする。
その後、「投稿」をクリックする。
と、このページになって、あとは、好きなこと書けばいいんでしょ。

もう、覚えました。
やっと、覚えました。
もう、キカンジュウにも、ナルゴリにも聞きません。

どーも毎回、同じこと聞いてすいませんね。
レジの前のパソ使うと邪魔なんでしょ。

キカンジュウの「ジャマなんですけど・・」オーラ、ビシバシ感じながら、気にしねーぞってんだ。

隣で髭爺が、パソいじりながら、ボソボソ・・ボソボソ・・。

俺にしゃべりかけてんのか、独り言なんか、どっちやねん。

誰がピンキーやねん。

アウトドアスクールのブログで日焼けの悩みを普通書くかってんだ。
書くなら、
「日焼けなんか全然怖くない!!」とか、
「プロショップに日焼け対策グッズあります!!」とか。

正直過ぎて、逆に新鮮だわ。

カラーセラピストに会いたい。

透明って何色ですか?

周りの色がきつ過ぎて、透明になりたい。

私は透明になりたい。

0 件のコメント: