2010年6月6日日曜日

キャラ募集中・・・

お久しぶりです。


今日は私のブログについてのキャラクターをどのようのしようか皆さんにお聞きしたくブログを書かせて頂きます。


今までいろいろなキャラクターを演じてきましたが、どうもしっくりきません。

メガネちゃんにはカラーがあるし。
おじいちゃんには園芸があるし。
ミクロマンには人とは違う目線があるし。
キカンジュウにはプレーヤーズがあるし。
安藤さんには天然キャラがあるし。

ミクロマンが言ってましたがマクロマンもたいがい色濃いから(;一_一)


と言うことで皆様に僕のキャラクターについて募集します。

コメントめんどくさいかもしれないですがよろしくお願いします。
皆様がブログを見るのを楽しみにしているように僕らも楽しみにしているんで、お願いします(^.^)/~~~

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

(呼んでないし… (ーー;)  それに古ッ!)


ずっとひとり笑いをしながら
【おもしろい】をプチプチしていましたが、
久しぶりにやってきました~\(^o^)/


畑コーチのキャラ設定かぁ~

色々考えました。やっぱあれしかないっしょ!

あれよあれ!
いつもやってるあれ!

畑コーチはテニスもお上手だけど もひとつお上手な事があるっしょ!


はい!皆さん想像して~ 思い出して~ (@_@)(..)(-.-)


《ヒント》
① 畑コーチには鋭い分析力がある…
② お笑いのセンスもある…かも

テニスのコーチをやめたら お笑い芸人になれるかも…   は関係ないとして…(^^ゞ


そろそろ思い出したかな~…



どうかな~…



発表~!


プレーのまねっこがお上手なので
【人間観察人】を演じてはどうでしょう。


得意でしょ? (^_-)-☆


スタッフ、ジュニア、ジュニアママ、
そしてスクール生、総勢何人?
1週間に1人についてヒューマンウォッチングしたとしても1年は持つわよ~。


で、畑コーチのブログみて


今週のこれは誰のこと~?

あ!私かも。僕だ。

自分だと思った方は素直にコメントしてね (笑)
もしくは あの子だと思います。
てなコメントも受け付けます。

こんな感じに…どう?


なんや!そんなことか! って突っ込まないでね、畑コーチ。



カキカキしたから
皆さんも後に続いてね~(#^.^#)