2010年6月8日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday


みなさんこんばんは(#^.^#)
筋肉痛MAXの寺本舞です(;一_一)

山中湖で行われたマウント富士カップ行ってきましたよ
朝5時出発でした・・・。
でも東京から名古屋まで友達が迎えに来てくれたので
本当に良かったです!!

やっぱり山中湖は涼しくて今の季節は最高でした
約1年ぶりのダブルスでしたが、団体戦は本当に楽しかった
です(#^.^#)あの緊張感がたまりません(笑)

そして、夜はみんなで飲んでまた違う楽しみですよね(*^_^*)
温泉も入ったし、楽しいテニス遠征となりました

富士山も2日目は見えました


試合の結果??
それは聞かないで下さい(笑)

でも来年は勝ちにいきたいと思います(*^_^*)
みんな楽しい思い出をありがとう
レッスン生の皆さんも是非来年出てみてください
優勝者はグアム旅行みたいなので・・・(^O^)/

0 件のコメント: