2010年6月7日月曜日

ピンキーの月曜日

ナルゴリのキャラは、おしゃべりカラスでいいじゃん(;一_一)



ブログでは、いい子ちゃんだけどね~  普段はおしゃべりカラス。

ベラベラしゃべるっていうか、しゃべっている姿がおしゃべりカラス。

イケメンコーチなんだけど、おしゃべりカラス・・・くどい?



金曜日に、スカッシュをやりました(^O^)/ 

一緒にやってる人が元プロなんで、とにかく振り回される(@_@;) もう、呼吸困難です。

テニスで走りまくってもあんなには ならないです。 



これは、ものすごくいいトレーニングになると思って無理をしました。

終わった時、顔が10歳くらい老けてました。 20時以降の顔に・・・。

  (いつも、20時を過ぎると途端にひどい疲れ顔になるんです)

その日は14時の時点で10歳増し、20時では更に10歳増し・・。

夜が更け顔も老け・・・

今日は、眉毛が太くなったって言われたけど、ただ前髪を切り過ぎただけ・・・

眉毛を書きすぎたわけじゃない・・・

今日も私は、ピンクです。 でも着替えは紺色だった・・どうしてこの色持ってきちゃったんだろう。

ほんとに、今日もどうでもいい事ダラダラとブログしたなぁ・・・

だも、日焼け止めはしっかりやった。

0 件のコメント: