2010年6月9日水曜日

僕の水曜日のレッスンは、レギュラーの方が入るまでしばらくお休みです。

 そんなわけで、水曜日はブログの更新のために
長久手菖蒲池テニスコートから
グリーンロードを東へ東へ
ココイチで昼飯を食べようか
いや、はなまるで食べようか
いや、マックでドライブスルーしようか
いや、メドゥスを越えた安江やコメダのある交差点を左折してすぐのセブンで何か買おうか
いや、ござらっせでひと風呂浴びてから考えようか

いや、大樹のレストランで食べよう

大樹のレストランで焼きそばを食べよう
大盛りにしようか、普通盛りにしようか
普通盛りと大盛りの間の量が食べたい

待てよ。大盛りを頼んで、少し残せばいいはずだ
いあいや、最初から残す前提でオーダーするのは
残された焼きそば達に失礼にあたらないか?
いやいや、無理して食べて
仮に、焼きそばに食べてやった的な感情を持ったとしたら
焼きそば野郎にしてみれば、別に頼んでねーよ的な不快感を与えかねんし

困ったな・・・

焼きそば野郎がそこまで考えんやろう
いや、案外シュッとした感じに見せといて、実はプライド高いって奴もおるからな。

逆にプライド高かったら、そんなプライド要らんっていうメッセージの意味で残したればいい。
むしろ、あとあと、あの時、「津田さんが軽く残してくれたんで・・」
みたいな感じで感謝されるかもしれんな。
そん時は、「あの時は悪かったなー」みたいな感じで、親友になれるかもしれんし。
そういうこと分らんやつは、最初からいいわ。

0 件のコメント: