2011年1月9日日曜日

頑張れまだまだ新米社会人

明けましておめでとうございます!!

年末から免許の更新の為に実家に帰っていました。

違反者講習の2時間はとても眠たくて何回も寝てやろうかと思いましたが、警察に起こされている大学生?を見て社会人頑張れと自分に言いながら睡魔とバトり見事に完勝しました(^.^)/~~~

そして免許の更新以外は全て昼と夜が逆転した生活を・・・・・

出勤初日に仕事行きたくない病が発動・・・・辛勝

がしかしWILLにきてみてマイちゃんと話すと同じような行きたくない病にかかってたらしい。
新米は皆がかかる病気ですね(*^_^*)

病気に勝っていまWILLでブログを書いています。

来年も同じ病気にかかるかな?

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

心配ご無用~~\(^o^)/
その病気は永遠にずっと仕事してる限り、きっとかかるから~(笑)

とりあえず今年は乗り越えられてよかったね!(*^^)v
休みは何の為にあるんだろう…。
充電? 精神修業? (^^ゞ

匿名 さんのコメント...

でもそのうち家にいるより仕事してた方が・・となる時があるかも
津田センパイコーチに聞いてみるとわかるかな?わかんないかな?(ゴメンナサイ) (^^ゞ