2011年1月2日日曜日

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます

昨年はウィルテニスアカデミーをご愛顧頂きまして
ありがとうございました

本年も、皆様が最高のテニスライフを送れますよう
スタッフ一同勤めてまいりますので、今年も宜しく
お願い致します(*^_^*)
 
 
 
 
次のレッスン開始日は、1月6日(木)です!!
皆さん、おもちの食べすぎにはご注意を・・・
 
年明け最初のレッスン、動けなくなりますよ~~((+_+))

3 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

あけおめです~★
今年もよろしくお願いしますm(__)m

食べ過ぎ警告…もうちょっと早く聞きたかったよ~(;O;)

お餅におせちにお寿司に焼き肉、
アイスにケーキに…etc
手も口も休みなく動かしていました (+o+)
あっという間に体重は↗↗↗アゲアゲ~~

手と足…テニスのために動くかなぁ(-.-)

peko さんのコメント...

明けましてオメデトウ御ざいます。今年もよろしくお願いします。年賀状といいセンスがいいですね~とってもオシャレ
年賀状とってもうれしくやる気がわいてきました。本当に気がきいてますネ(^ω^)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

キョロ(・・ )( ・・)キョロ キョロ(・・ )( ・・)キョロ

あれ?確か「私もコメント書く~!」って言ってたのに
来てないなぁ…

♫ は~やく来い来い〇〇〇さん~ ♫

今ここを読んで下さってるあなた~
今年は一言書いて一緒に盛り上がりましょう~★

さて…手を動かしてお仕事のブログでも書こうかな(笑)