2010年7月9日金曜日

寺本舞の金曜日★

みなさんこんばんは(*^_^*)
今日はすごい雨ですね・・・。

明日からプレーヤーズのミニ合宿があるので、天気が心配です・・・。
場所が豊田の山の方なので、かなり暑かったり寒かったりすると思います
が、名古屋の気温は34℃まで上がるみたいです・・・暑そう(・_・;)

今日は雨でレッスンがないということで、鬼のようにパソコンへ向かって、
鬼のようにキーボードを叩いています(@_@;)
なので、もう目がかすんで頭痛がしてきました・・・(笑)

私はパソコンが苦手なので、髭爺がうらやましいです
パソコンはおバカだから人間が教えてやらないといけないと、
いつも髭爺が言っています。

でも、私は先日パソコンを買ったのですが、私がおバカなのでパソコンに
何も教えてやれません・・・(笑)

私のパソコンが可哀そうです・・・。

でもきっと、どこの家でもネットを見るため、音楽を聴くためだけの仕事しか
出来ていないパソコン達だらけだと思います・・・。
少なくとも、ミクロマンや、ナルゴリ、ピンキー姉さんの家のパソコンは能力ゼロ
だと思います(笑)

0 件のコメント: