2010年8月3日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんばんは(*^_^*)

さて、まずこちらをご覧ください
↓    ↓    ↓    ↓

この2大会でプレーヤーズが獲得したトロフィーです(#^.^#)
ちょっと並べてみました(笑)

まだ、この夏獲得したもの全て揃ってる訳ではありませんよ~!!
大会はまだまだ続き、残っているのでこれからまたみんなで増やそう(*^_^*)

さた、明日から全日本ジュニアで大阪へ出発します!!
みんなどんな試合をあの靫テニスセンターで披露してくれるか楽しみ

そんなこんなで明日は朝5時起き・・・(・_・;)
起きれるか不安なので、今日は早く帰って寝ます

また、金曜日に大会結果の報告をしたいと思います(*^_^*)

明日はツダンピョンのブログですよ~!!
みなさんお楽しみに

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

わぁー!トロフィーだ!\(^o^)/
私とはほぼ無縁だった物です。(笑)

Willっ子の頑張りに日々励まされています~(*^^)v

明日からいよいよ大阪決戦ですね。
開君!泰地君!琴菜ちゃん!
自分に負けずガンバってきてねー!(^^)

舞コーチ…起きて行ったかな~(笑)