2010年8月2日月曜日

ピンキーの月曜日

韓国ドラマで、是非、”かっこいい男”というものを研究してもらいたいわ..
役になりきって、感情移入出来れば完璧。
脱カスゴリ・・・・・・頑張って(^.^)/~~~。

先日、スクール生の方から韓国旅行のお土産で、チョコレートをいただきました。

韓国のチョコレートだぁ・・そう思うだけでその瞬間私は韓国にいます。
一度は行ってみないと・・・そう思っていて行ってない所はディズニーランド。
生まれて一度も行ってない・・
ディズニーランドは全く行きたいと思わない(-_-メ) 
こんな事を言うとセラピー福ちゃんに怒られちゃうわ・・・・

おすすめドラマがあったら、教えて下さい(*^^)v

全く、テニスに関係ないブログだわ・・・・

0 件のコメント: