2010年8月7日土曜日

夢と魔法の国っ!


先日のブログにて、ピンキー姉さんに
「全く行きたいと思わない」とまで
言われてしまったネズミーランド(寒)
ですが・・・。
只の遊園地、と思ってもらっちゃ
困りますよん

アトラクションばっかり乗りまくるもヨシ、
パレードやショーを満喫するもヨシ、
キャラクターとグリーティングするもヨシ、
隠れミッキー探しに明け暮れるもヨシ、
動画や静止画でメモリアルを作るもヨシ、
建物や季節の花々などの景色を堪能するもヨシ、
数多いグッズのお買い物巡りをするのヨシ、
季節によって変わるメニューを食すもヨシ、
リゾート内をのんびり散策するヨシ・・・etc

一緒に行く相手や時期、目的によって色々な楽しみ方ができるし、
時期によりイベントやグッズ、デコレーション等が変わったり
新アトラクション・ショーも続々展開されるから、
行く度に新しい発見があるし、トリビアも限りなくあるから、
いつ行っても新鮮でホンットに飽きないっ!!o(*>∀<*)o
・・・とまぁ、まわし者のように語りまくってしまいましたが、
私にとっては『世界で1番現実逃避に浸れる夢の国』なんですけどね(笑)
非現実的でファンタスティックなあの空間にいられるだけで超幸せ❤❤
なので、ピンキー姉さんも少しでも興味が湧くようになったら
レッツ・ディズニー!d(^∀^)
・・・でも、小さい子供と一緒にしか参加できないイベントとか
プランとか、今ならいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
イイなぁ、羨ましいなぁ、モッタイナイなぁ~・・・(´△`)

0 件のコメント: