2010年8月1日日曜日

白黒

今日はちゃんと日曜日に書き込みます。

ここ最近フロントと朝のスクール生の影響で韓流ドラマのDVDが家にあります。

何回も何回もチャレンジした結果・・・・・・・


睡魔に勝てません。

4話から話が一向に進まない。

記憶の中ではもう3回も見直していいるが全部完敗。

始まって5分もたたないうちに寝ています。

これは韓流ドラマがいけないのか、

いや、これだけの人がハマっているからそれはないだろう。

寝てしまう僕がいけないのか、

いや、仕事をしている人はみんなそうなるだろう。

プレーヤーズが勝ちすぎて休みが無いのがいけないのだろうか、

いや、それはむしろいいことだからもっと頑張ってもらおう。

癒しのある家がダメなのだろうか、

いや、家で癒されんかったら休める場所がない。

誰も悪くないはず。

そう誰も悪くない。

しいて言えばこの夏の暑さがいけないのだ。

俺をここまで黒くした太陽がいけない。

俺の肌を白黒にしたこの太陽のせいか~!!

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

何がダメって?
はまりきってない白黒ちゃんがダメかなぁ~(^^)

3話まではどのストーリーもたるいのが韓ドラ(笑)
であるからして…
おねんねしながら見てはいけない。
お座りがベストよ。 眠くなるから。(+_+)

それが出来そうになかったら
はまりきるまでは持ち出し禁止~(笑)
kasuで見てね★

そして感動したらちゃんと表現してよ~。
ところかまわず泣いてもいいからね。
感動したーー!って(ToT)/

各言う私は本日家に居るジョーバ君に乗りながら久々に韓ドラ鑑賞。
コーヒーを飲みながら…優雅にね…

ところがどっこいジョーバ君は意外と速かった。
揺れが合わせられなくて…
飲むタイミングが合わなくて…
口からドピャーってなっちゃったぁ(+o+)

私が白黒になった瞬間でした(>_<)

テニスと同じでタイミングは大事ね(教訓)