2010年8月5日木曜日

ウィル テニス アカデミーのコーチも勉強

今日も、晴れ髭爺です

明日はプレーヤーズが
 全日本ジュニアで大阪へ試合に行っています

 いつもでしたら騒がしいコートと
 騒がしいハウスも静かです。


 フロントも爺一人です 衛生放送のジャズを
 聞きながらこのブログを書いています

オーディオを聞き始めて40年が過ぎました
 ここ最近になってスピーカーが鳴っているのではなく
 音の定位が良くなりスピーカーの存在がだいぶ
 薄れてきました。
 JBLのスピーカーも、もう40年
 3度ぐらいエッジを張り替えていますが、
 まだまだ完全には鳴っていない。しかし
 最新のJBLスピーカーに変えたい。
 早くしないと高い音が聞こえなくなってしまうヨ--
 
 ダイアナ クラール の曲がかかりました、、、、、、
 少しボリュームを上げましょう
 艶のある色っぽい歌声がハウスでは少し物足りない
 ピアノも響かない、

 我が家のピアノは少し堅いので,,,
 
 今日は帰ってダイアナ クラールを聞ぞ


全日本ジュニアに行った選手、応援に行った選手も
いい勉強をしてくるかな????
ウィル テニス アカデミーのコーチも勉強

0 件のコメント: