2010年8月6日金曜日

寺本舞の金曜日★

みなさんこんにちは(^O^)/
只今大阪靫テニスセンターよりi padからブログ作成しております★

大阪はとにかく暑いです(>_<)
でも各年齢全国より選ばれた64名のジュニア達は、暑き闘いを
繰り広げております!!

炎天下の中、フルセットを3時間戦うジュニアもたくさんいました。

昨日は我がウィルテニスアカデミーの14歳以下男子シングルス
に出場の木下泰地選手は1Rで関東地区代表今大会第5シードの
引野選手に1ー6 1ー6で敗退しました。
でもとっても良い経験となったはずです‼

この経験を生かしてさらにステップアップを目指します★

今日は、14歳以下男子ダブルスに出場の吉田開選手・井上英輝選手がの
1Rです!
私はこれからウィルへ戻るので畑コーチがしっかり見てくれますので、
頑張ってほしいですd(^_^o)

明日からは12歳以下女子シングルスで、吉原琴菜選手が出場します★
悔いの無い試合を是非この靫テニスセンターでプレーして下さいね!

また、写真はウィルへ戻ってから紹介します!

ではこれから新幹線で帰ります( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: