2011年2月12日土曜日

ウィル★ZOO

昨日の舞コーチ・ブログの反復です!(笑)

只今スクール生の皆様へご配布中

『お試しレッスン ご招待券』

ご持参スクール生以外の方は、

通常2回¥2,100のお試しレッスン

なんと!無料にてご受講頂けます!!(*^∀^*)

なお、このチケットは2011年6日末日となります!

ですよ~、チャンスですよ~っ!!d(>∀<)

スクール生の皆様も、
アホでナルシストだけど、テニスは上手い
イケメン(のハズ・・・)コーチがいるよ!」とか、
ひれくれミクロマンは、どこがどうミクロなのか

確かめてみない」とか、
コーチの機関銃トークに撃たれたら、

きっと元気が出るよとか、
クリステルって呼ばれてるけど、

天然でお茶目なコーチもいるよ」 とかトカ・・・etc・・・。

ともかく個性的なウィル&ウィルスタッフを、ぜひぜひ
「面白くて楽しい珍獣がいるよ。見に行ってみない?」な
テンション(笑)でお話して、お誘い下さると嬉しいデス!!(*^‿^*)

そんなウィルZOOアニマルS(という名のコーチ達笑)の

レッスンが、今なら無料2回も受けられますよ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日既にチケット使用し誘っておきましたが:どうかな:私も来るかどうか楽しみ 笑
来たらコーチの魅力でメンバーにしてね
逃がさないでね 笑