2011年2月8日火曜日

安藤クリステルの月曜日

こんにちわは(●^o^●) 今日は(火曜日)ほんとにいい天気です。
昨日は、お休みをいただきまして、ブログを書けませんでした・・・
すみません。

享年100歳のおばあちゃんのお葬式がありました。
凄いですよね・・100歳。
100年って1世紀です。 あらためて凄いです。

長生きする人がどんどん増えてますね。
すでに人生80年・・から人生90年ですね。
私も、年を感じる時はありますが、20代の時よりもやる気も体力も今の方が
あるような気がします。(笑)
このままだと、私も100歳迎えるかも・・・

年をとると、行動には十分気を付けないと、やっぱりちょっとおかしい人って
言われちゃうので、自覚しなきゃ・・・。
自分が楽しいって思ってても、はたから見て見苦しい事ってありますから・・

最近、よく考える事です・・・・ふふふ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっとおかしい人のほうがテニス上達する様な・気のせいか コーチ達がおかしい人になってしまうし テニス見られると性格とか中身までみえてしまう様ではずかしいですね (^_^;)
☆おばあちゃん大往生ですね。ご冥福をお祈りすます☆

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

昔は60・70がお年寄りって感じでしたが、
今は違いますよね。
この年代…まだ元気はつらつ~!
人生を謳歌されてますよね。
私もそうありたい!

ところでピンキーちゃん…
ちょっとおかしい人だったの~~?(^^)
自分は楽しくても、畑からみて見苦しい事かぁ~…(笑)

ふふふ…なんだろう…(?_?)