2011年2月11日金曜日

お試しレッスン¥2,100!!知ってました?

みなさんこんばんは~~(^.^)/~~~
お久しぶりの、寺本舞です(笑)

題名の通り、お試しレッスン2,100円(2回)知ってました!?
実は、無料体験は終了させて頂きました・・・
でも、レッスン生の方に只今お渡ししている『お試しレッスンご優待券』
こちらをお持ちいただいたビジターの方は2,100円0円にさせて頂きます!
なので、結局無料体験レッスンは終了でも廃止でもなく・・・でもお試しレッスン
という表現に変わったというか・・・(笑)

好きなクラス2クラス選んで受講できるんですよ~~!!
とにかく、お試しレッスン!ビジターの方受講お待ちしています


もう最近本当に更新出来てなくてすみません(^_^;)
そして今日は雪が降りました~~

祝日だというのに、コートで雪かきをしました・・・。
久々に汗をかきました(笑)

ちっともコートの水がひかないのでレッスンは無理そうです。


皆さん、また振替どこか受講して下さいね

こんなつまんないブログしか書けなくてごめんなさい(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪かき御苦労様です。アウトドアならではですね
。私は個人的に冬寒く、夏暑いアウトドアが好きです。willのクラブハウスは冬でも暖かい雰囲気でいいですね (笑)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

久しぶりに汗をかいたなんて…(@_@)
誰か~~舞コーチにレッスンを~~(笑)

最後の1行面白かったぁ!(^_-)-☆

ポチッ★