2011年2月6日日曜日

リアル

昨日の話お客さんがモノマネは大げさにやるから楽しいと言いました。

客さんのモノマネは得意分野です。

ツ・だるまんもモノマネは得意です。

いつもジュニアのまねをしたり世界の選手のまねをして遊んでいます。

たまにはお客さんのまねもしています。

特徴のある人の(-。-)y-゜゜゜

ただし大げさにやっていたとしても1.2倍ぐらいにしているだけです。

そっくりです。

現実をしっかり見るのもテニスの上達への第一歩です。

リアルな現実をしっかり見て下さい。笑

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ギャ~~~~~~~~~~!
言われてるわよ~〇〇さん~\(◎o◎)/!

あのマネはそっくりだって~!
大げさ度が30%くらいUPされてると思ったけど…
違うって~。
現実逃避するなって~。

よかった、私は真似されてないから!(笑)


(ウソ(;O;)……自分達もわかってる…くりそつだって…あれは鏡だって…真似されないようになったら進化の証しだって!………打倒!まねっこ畑!)

匿名 さんのコメント...

半部冗談かと思ってたら、殆ど現実だったとは・・・ビデオで見せられるのは冷や汗ものだけど、楽しいからもっとやって(だから冗談でなく反省しろって 笑)