2011年2月9日水曜日

信州とろろそば

ゴルフクラブ大樹内のレストラン喫茶「ノアール」

焼きそば定食が僕のお気に入りだ

店に入ると、期間フェアの信州そばのポップがちらほら

焼きそば却下!!

信州とろろそばとライスのセットで600円。

美味い!!  結構美味い

レストラン喫茶のランチメニューのそばなんて、誰でも期待しない

しかし、いつもここは、僕の低い期待を裏切って、結構美味い

期待しないということは、とても大事なことだ

それは後ろ向きに期待しないことではなくて、欲深くならないという意味で

旦那や妻に期待しない

会社や政治に期待しない

人や社会に期待しない

★☆★☆

ウィルテニスアカデミー瀬戸校では

気になるクラスを2回まで受けられる「お試しレッスン」を2100円で販売しております。

カス1号(畑)、カス2号(津田)コーチのお試しレッスンに期待しない。全く期待しない。

それは、「お試しレッスン」を受講するにあたり、非常に大事な事です。

よろしく、お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お試しレッスンよりとろろそばが気になる~
水曜お昼のぞいたら津田コーチいるかな・ご馳走してくれるかな・アホカ~とつっこまれそう(;^ω^)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

私もそう思う~\(^o^)/
何事も期待しちゃぁだめよね~。
それは決して悪い意味ではなく…!(^^)!
信頼はしてるけど…みたいなね。

そう言えば、小説はどうなったのかしら…
続きを期待はしてないけどね。\(-o-)/

★pekoさん~
行ってみたらいかがでしょう~(^^)
期待してないから、もしかしたら…って事も
あるかも~。
 
え? これって期待してる?(笑)