2010年8月24日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんばんは(*^_^*)

最近本当に家族で韓流ブームの寺本舞です
お父さんもハマっています・・・(笑)

実は10月に双子の片割れが結婚します
また置いてかれてしまう私ですが、結婚式で何か
サプライズができないものかと考えていました・・・。
幼稚園から大学まで学校は一緒だし、同じテニスという
環境で育ってダブルスなんかいつもケンカしながらやっていたのを
覚えています。それでも12年ペアでやってきたことが本当に
笑えます(*^_^*)

体操でも、勉強でも、油絵でも、スケートでも、水泳でも、陸上でも、
エレクトーンでも勝てなくて、唯一テニスだけは勝ったと思っています(笑)
なにかおもしろいサプライズはないですかね~??

例えば大好きなJohn-Hoonの生メッセージを送るとか・・・っていう夢の話
をピンキー姉さんと今日ずっと話していました(笑)


でもそれぐらい喜んでもらえること人生一度でいいのでしてあげたいな・・・

なんかいいサプライズの方法があればみなさん教えて下さいね(^O^)/
コメントお待ちしてまーす

さて今日のプレーヤーズ情報です!!

本日、愛知県サマージュニアテニストーナメントにおいて
12歳以下女子ダブルスで、木下夏芽選手(小5)第3位でした!!

おめでとう(^O^)/


そして、そして、

RSK全国ジュニア選抜東海予選に出場している選手の結果は
次の通りです!!

薮  巧光選手(中1) ベスト4
折井 勇太選手(中1) ベスト8

吉原 琴菜選手(中1) ベスト8

みんなお疲れ様でした

明日は、小林雄太選手(中3)が出場するU15中牟田東海予選が
始まります(*^_^*)頑張ってくださいね

0 件のコメント: