2010年8月26日木曜日

瀬戸のテニススクール ウィル 夏のジュニアです

 ☆☆ マスター 髭爺 ☆☆

今日も、晴れ髭爺です

瀬戸のテニススクール ウィル も暑いですがラケットを振りましょう

 今日は 朝早く4時半から目が覚めてしまい
 ミュージックバードの衛生放送(人工衛星による衛星デジタル音楽放送です
 最近は生演奏に近づきつつある放送です
  ミュージックバード PCM放送が終了します
  こんどは50チャンネルになります)
 のジャズをゆっくりと聞きながらコックリ コックリしました

 寝不足です、暑いです 目がしょぼしょぼします。



プレーヤーズの夏の大会も終わりました。
 今年は"ダンロップ全日本ジュニア選手権大会2010"
全日本ジュニアにも出場しました、来年こそ本番です
     来年はこの一年間で全日本ジュニアを卒業し次の目標を
     見つけるジュニアが現れるか!!!!!!
"第26回RSK全国選抜ジュニア選手権大会東海予選"
"第29回中牟田杯全国選抜ジュニア選手権大会東海予選"

とつづぎました

それぞれの選手が自分のテーマを見つけ、
ウィルテニスアカデミーのテーマを実感できたのでは。

大きな目標を持て"ウィルテニスアカデミーのジュニア"


夏休みが終わります、まだ暑いですが暗くなる時間も少しずつ
早くなってきました。テニスの季節が近づいています
準備は進んでいますか、早歩きの散歩をしていますか


10月の始めに一般イベントを企画しておりますご期待下さい。

0 件のコメント: