2010年8月27日金曜日

寺本舞の金曜日★

皆さんこんばんは(^O^)/

いよいよ明後日日曜日がウィルチャリティー
イベントです

今日は、お肉も予約して、お野菜やドリンクその他もろもろ
髭爺とお買いものしてきました!!

今年は約50人ものお客様が集まりました
すごいですよね~!!

でもお肉はたくさんあるので、皆さんお腹をすかせて来て
下さいね(#^.^#)

29日(日)イベント当日は、我がウィルテニスアカデミープレーヤーズ
のメンバーがスタッフとして動きますのでなんなりとお申し付け下さい


水曜日のミクロマンのブログ読みました!?
エミコ・・・私の母の名前・・・(笑)

なんだかストーリーが読めなくなってきました・・・(・_・;)
すごい展開ですね(笑)
来週で完結するのかな??

楽しみ・・・ですね・・・(笑)

0 件のコメント: