2011年10月22日土曜日

GATUN!とCM!!

来月11月21日(月)~27日(日)
スカイホール豊田で行われる
ダンロップ ワールドチャレンジ テニストーナメント
の 御入場券(通し券) をご希望の皆様っ!

ウィル瀬戸校でも取り扱いを行っておりますので、
ご希望の方はフロントまでお申し出下さいね❤(*^‿^*)

残念ながらウィルでのご購入特典はございませんが、
時と場合により、お気に入りのスタッフからの
極上スマイル❤をGETできるカモ??(笑)
モヤっとでも気になる方は、勇気を出してトライ、トライっ!!
※サービスを保証するものではありません(爆)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

引き続きアルファベットで来たわね!

今度は思わぬ「ガツーン」と脳が勝手に読んでいました。
伸ばすとインパクト弱まるね~(^^ゞ

テニストーナメント…
通し券がお値打ちだよね。
KAOKKANA~\(^o^)/

その時はマックを超える極上スマイルで
YOROSHIKU★

peko さんのコメント...

できれば杉田を見てみたい!
でも無理かな~
以前行った時松岡修造がいたのでサインを
もらった様な・
あと鈴木貴男のボレーがカッコヨカッタ
willのコーチには負けるけど 笑