2011年10月24日月曜日

ウィルは・・・。

先週の月曜日のブログは、途中まで私が書いたんですが、半分はナルゴリ・リョウスケ
がかいています(笑)

私、そんなに食べまくってないですから・・・。
舞ちゃんの「女に金払わせる男はカス・・・」はホント。

今回の合宿でも携帯・命のナルゴリ。
肝心な連絡も取れない電波の届かない使えない携帯電話に充電の為、
その場を抜け出して行った。

合宿・・・その後、何だかスクール生の方達との距離が縮んだような気が
します。

ウィルは、スクール生同士の絆が強いテニススクールになりつつあります。
そして、担当コーチでないコーチを知っていただけたと思います。

振替も、遠慮なくどんどん出来ますね!

ウィルで、いろんな方とテニスを楽しんで下さい。

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

プッ そうだったんですね~
舞コーチへの愛情が感じられていいですネ
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ 笑 愛されたい~ 笑

本当にアットホームなスクールになりつつありますね
ゴッドファーザの様に○○ファミリー?
ドン・○○?

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

W書きを知っていても
ここからかなぁ?が違っていました。
見事ななりすまし~(+_+)
食べまくった部分はピンキーちゃんかと思いました^m^

ほんとWillは・・・。(笑)