2011年10月16日日曜日

十人十色★☆



本日はリゾートテニス合宿の2日目です★(*^‿^*)
合宿地も晴れて、気持ちよくテニス三昧!だと良いなぁ❤
と思いますが、帰路の道中もお気をつけて~♪(^o^)丿

・・・さてはて、話はガラッと変わりますが★
錦織選手が上海マスターズ4強入りでご活躍の折、
世界体操の方も盛り上がっていましたね~!
万全の体調ではない中での内村選手の金メダルっ★
あの抜群の安定感と強靭な精神力、完璧な演技は、
2位の選手の言葉の通り、まさに「ビューティフル」!!
観ていて、本当に、・・・とっても、感動しました(ノ∀`)゜。゜・

「天才」と言われながらも人一倍基礎の練習を積み、
限界を決める事なく次から次へと新しい挑戦をし、
常に上を目指してレベルアップし続ける・・・。
大口をたたくだけなら誰でもできる!
けど、実際にその力を発揮し結果を残す事は、まさに至難の業っ!

・・・ですが!
その直向きに挑む姿に励まされるからこそ、
見ていると応援したくなるんですよね、きっと♪(*^∀^*)
それこそが、スポーツ観戦の醍醐味なのかな、と思います。

これだから、スポーツ観戦は良い!
でも、自分でスポーツするのも楽しい!!

まだまだリハビリ中でスポーツは観戦専門の私ですが(爆)
ボールをラケットに当てようと一生懸命なちびっコさん達の頑張りに、
常に向上を続け真剣に戦い続けるジュニアさん達の姿に、
目標は違えど楽しく真摯に自分に挑み続ける方々の姿勢に・・・。
ウィルのテニスレッスンに来て下さっている皆様から
いつも元気を頂き、その都度励まされています(*^ω^*)

習うからには上手くならなきゃ意味がない、
試合には絶対に勝たなきゃダメだ!
と思われる方もいらっしゃるでしょう。
考え方は人それぞれなので、
それはそれでとても素晴らしい心構えだと思います。

その一方で、例えなかなか上達できなくとも、
例えコーチに言われた事が上手くできなくとも、
出来ない事に真直ぐ立ち向かって向上しようとする
その姿勢こそが1番美しいっ!!
将来、何にも代えがたい一生ものの財産になる!
・・・と、私は思います。もちろん、個人的見解です。
ウィル及びコーチの意見、という訳ではありませんのでアシカラズ(^‿^;)

そして、そのウィルコーチ陣も千差万別、十人十色★
他にはちょっと類を見ない、常識破りで型破りな
個性の強いコーチ達を取り揃えております(笑)
どのコーチが合うのか?どのコーチならついていけるのか・・??
未知の領域に足を踏み入れてみませんか?(笑)

あまりの新感覚さに衝撃(もしくは、笑撃)受ける事、間違いナシ!
新境地を干拓した♪と思うか、
パンドラの箱を開けてしまった・・・と思うか★
良し悪しを判断するのは、画面の前のアナタです(^ー^)


今日も、つまらないながらも(ノo;)気まぐれに2日連続ブログ更新★
いつの間にか(でも、楽しい❤)HP担当セラピーでしたぁ♪
・・・な、長すぎる・・・(@_@;)

PS.業務連絡!面白いブログ、プリーズ!!!(笑)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

私も見ました~\(^o^)/
セラピーちゃんが書いてくれた通りです!
ほんと感動感動感動しましたね~★

今日はWillのコーチか?と思わせるようなブログでしたね。流石Willスタッフ!

でも【パンドラのくだり】に
いつもの面白セラピーちゃんがいた(笑)

peko さんのコメント...

今日はかなり熱いですね~
私は個人的に熱い人が好きです。

私は逆にwillでいつも元気をもらってます
ありがとう~