2011年10月17日月曜日

合宿

リゾート合宿いかがでした?(●^o^●)
一日目は、雨が降っていましたが小雨決行。
まあ、あの程度の雨なら大会試合は行いますので、そんな天候での練習にも
なりましたね!。

トレーニングから始まって、球出しも3面のローテーションで結構ハード?

水を含んだボールはほんと重い・・・

残り1時間で中止になりましたが、夕食までの自由時間はビリヤードや卓球など
楽しかったですね(*^_^*)
舞ちゃんは、卓球もすごい上手い。
まあ、私は・・あんなもんかな。

ビール片手にやってたし・・・(笑)。

夕食の時から飲み放題で、どんどんはじけていったような・・・。
まぁ泊まりで行かないとそんなこともできないご時世なんでいいですよね。

夕食が終ってからも部屋で飲む人もいれば卓球、ビリヤード、ダーツ、スロット。
多数の娯楽で、知り合い、知らない人みんな入り混じって楽しんでいました。
別の娯楽施設にはカラオケ、麻雀、ナイトパター、フットサルと施設はかなり充実してましたよ。

しかも2日目はすぐ近くの神社でお祭りがやってました。
少し見に行って出店でたこ焼き、かき氷、いか焼き、唐揚げ、タイ焼き。
全てをおいしくいただきました。
また太っちゃうかも(@_@;)

男性コーチ陣は太っている人はちょっとという事なんで、男の目は気にしないで開き直ることにしました 笑
舞ちゃんもダイエットはしないと言い切っていたので。
なんでそんなに強気なのか分からないけど。
舞様は強いな~。

舞様は極太の鋼鉄でできている芯があるんで。
芯があり、韓国好きで、〇〇好きで、男にも負けない強い女。

でも一つだけ弱点が、それはアルコール。
とても弱いので舞様狙いの男性は舞様にアルコールを。
ただ飲みに行くと『女に金を出させる男はサイテーだ!!!ガハハハハハハハ』
言いますので気を付けて。


2 件のコメント:

peko さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。はじめてとのことでかなり準備等大変だったでしょうね~
でもイベント企画力があるのはステキ

コーチ陣 テニス仲間と沢山遊びたいので又是非お願いします!!

舞コーチなんだかかわいらしいですネ
漫画のキャラクターになりそうな・・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

お疲れさまでした~m(__)m
楽しそうな雰囲気がしっかり伝わりました。
【恒例★Will秋のリゾート合宿】決定ね!
次回は参加したいな~(^^)

強い女の舞様は…
もしかしたら…
Willで一番の男前…
だったりして~~\(^o^)/

韓国と並ぶほど好きなものかぁ~
なんだろう…
知りたい~~(笑)