2010年9月11日土曜日

文系テニスクラブ♪

何だか最近めっきりと小説ブログと化しているような
気がしますが・・・(笑)

しかし、ミクロ作家さんといいピンクレディース作家さんSといい、
空想力が凄くて本当に感心しっぱなしです (*゜O゜*)
何であんなに面白い話を思いつけるのか・・・。
思いつかないよ、考えつかないよ、凄すぎるよ~!!

・・・という訳で、私の更新はハンバーグのつなぎ程度に
思って下さると嬉しいです(爆)

*******************

自慢のキムチを振舞うミナ姉さんに
その美味しいキムチに感激するメグミ、
そしてナンダカンダで仲良しなマイコ&リョウ姉弟の
一連の会話を、まるで面白おかしいものでも見るかのような
目で眺めるツ・ダンピョン。
それはまるで、使える小説のネタを発見してほくそ笑んで
いるかのようだった。

「そういえば、『黒煙の塔』にもこんな感じの湖 出て来たな・・・」
「えっ、何?それ??」
おもむろに呟くマイコの言葉に、ミナ姉さんとメグミも反応する。
「先の展開が全く読めないツ・ダンピョンワールド全開!
って感じの小説で、めちゃくちゃ面白いんですよ~!!」
興奮気味にまくしたてるマイコを見て呆れたような表情のリョウを
尻目に、ますます興味津津なミナ姉さんとメグミ。

その横で、ツ・ダンピョンがニヤリと笑ったような気がした・・・。

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ハンバーグのつなぎも大事よ~!
それがないとバーグにならず。だもん。
2人を「まとめる」存在?(笑)

あ!しまった!9時過ぎちゃったーー!
悟空見なくちゃーーーー!

悟空たち…精神と時の部屋に行くらしい…
私もそこに連れてって~\(^o^)/