2010年9月5日日曜日

お疲れさまでした。

Kパパ、髭じい、一部のプレーヤーズ。

ウィルが進化しました。

目に見てわかる進化です。

今日の昼から着々と進化し続けています。

みたいですか?

写真でも入れようかな?

やっぱやーめた。

みたい?

けっこうがんばってたからな~。

完成したらかなりすごいことになるよな~。

ここまで書いて見たくない人は人としてどうかと思うな~。

でも一回みんなに見てほしいからな~。

やっぱりのせんとこ。

いま関西弁にツッコんだ人?

もう見せません。

気になる人はウィルの瀬戸校まできてから見て下さい。




今日は焦らしキャラです。

焦らし読めない人?

じらしですよ。




終わり

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

いやぁ~!(;_:)
みたいぃ~~~!(+o+)
いじわるぅ~~~~~~(-.-)
のせてくれぇ~~~~~~!(T_T)
じらさないでよぉ~~~~~~!(ーー;)


きれいにならんだ ぁぃぅぇぉ (笑)