2010年5月1日土曜日

ウィルテニスアカデミー プレーヤーズの 学科

 ☆☆ マスター 髭爺 ☆☆
追伸です 今週は時間が無くてあまり書けませんでした。

今週の初めプレーヤーズの 学科 が有りました。

 ナンダ ナンダはすごい オフェンスでデフェンスをしている
    とか

  ナンダではない ナダルだ 私でもナダルは知っています、
  ナダル とか フェデラー とか 
  シャラポァ とか コマネチ とか 杉山愛

  あれ コマネチ て 北野武でしたかネ ?
  武 て すごいですね 世界の武
   映画で 狐の嫁入り 見ましたか?
   すばにらしい 色合い、アングル、迫力 すごい
  映画と言えば最近よく行くようになりました。

あれ コンピューターの話でした、来週もコンピューターの話です。

0 件のコメント: