2010年4月27日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday


みなさんこんばんは(*^。^*)

寺本舞のSpecialTuesdayのお時間です


火曜日は先週も雨でした・・・。

なんか親戚のミクロおじさんの来る火曜は雨!雨!!雨!!!

とんでもないですね~~~(>_<)


でも、火曜日レッスン生の皆さんは、振替してくださいね


私最近、とてもハマっていることがあります!

それは・・・遅い韓流ブームです(*^。^*)


先日までお昼の時間にやっていた、『私の名前はキムサムスン』!!

絶対にハマってしまった方いると思います(*^_^*)

もう本当にヒョンビンがイケメンなんです(>_<)


その話で、安藤姉さんとレッスン生の方と大盛り上がりでした

もし、面白い韓流ドラマがあれば教えて下さいね!!


先週の金曜日風邪でダウンしてしまいました↓ ↓

私の弟の畑介が私の代わりにブログを書いてくれましたが、

まさにその通りで、スタッフは家族みたいな感じですよ(*^_^*)


みんなで楽しいテニスクラブにしていきたいと思います(^v^)

もちろんレッスン生の皆様もウィルのファミリーですからね
明日は、親戚のミクロおじさんのブログです
お楽しみに☆彡

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

"寺本舞のSpecial★Tuesday"~~~

♪~チャランチャ チャンチャララ チャンチャラ チャンチャララ チャンチャラ チャランチャラ チャランチャランチャラン~♪


なんのこっちゃとお思いの方… 若い!
何となく口ずさめた方… それなりの!


夜中によく聞いたなぁ~… (ボソッ!)
タイトルよみながら、なぜか何とな~く思い出しちゃった。


舞コーチ 韓流はまったのね~。

さらにどっぷりはまるには…字幕でみることをお勧めししますぅ~\(^o^)/

一度はまったらもう抜けられない~うふふ(^.^)


さてさてわたくし1週間コメント書かせて頂き、勝手にひとりで楽しんじゃいました。(笑) お邪魔しましたm(__)m

楽しいWillの様子がブログからバンバン伝わってきました。
これからも楽しい投稿楽しみにしています。


そして肝心のテニスレッスン頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


【おばさんテニスの法則 1と2】
   1個覚えて2個忘れる。(>_<)
   ムチ1回にアメ2個必要。(#^.^#)
   1度や2度で習得はムリ。(T_T)


こんなコーチ泣かせのおばさんですが
どうぞよろしゅうにぃ~m(__)m