2010年4月30日金曜日

寺本舞の金曜日☆

実は、私4月20日におばさんになりました(>_<)
姉が女の子を出産したのです

今は我が家にお父さん、お母さん、お姉ちゃん、双子姉、
私に、猫ちゃん8匹と、赤ちゃんの14人家族です(*^。^*)

赤ちゃんは本当にかわいいです
少し大きくなったら是非テニスをやらせたいです(*^_^*)
未来のシャラポワみたいに・・・

プレーヤーズコーチの愚痴
初です(笑)

一生懸命頑張って練習に励んでいるジュニアもいれば、
練習に身が入ってないジュニアもいます・・・。

でも明日からは、真剣に練習してくれると誓ってくれました
頑張ろうねお猿さん(*^_^*)

0 件のコメント: