2010年4月26日月曜日

ブログデビュー

こんちわ(*^_^*) 今日はとても暖かいですね(^v^)
月曜担当の安藤です。


何を一人でつぶやこうか・・・・

    っていうか、おそろしく時間がかかる(;一_一)最近やっと文字をうちこめるようになったので・・・

今日の独り言は、ここ(WILL)の家族について。

髭じいは、おちゃめな人。 口癖は「そうね~」 そして人の話をすぐ忘れてしまう。
ミクロマンの武器は、ハンガーのような肩。
ナルゴリりょうすけは、機関銃マイのおしりばかり殴っている。
このふたりは、いつも夫婦のような会話。
機関銃マイのマシンガントークは心地いい。
福田お姉さんは、ディズニー好き。とってもメルヘン。

こんな感じで、楽しい毎日(*^_^*)。
       
ではまた、来週・・・

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ブログデビューおめでとうございます!\(^o^)/

確かな分析力で書かれたつぶやき…ナイス!(*^^)v 


【そうね~】…話しかけて聞き出そっと。
  言うの忘れちゃやぁ~よ~!(^^)!

【ハンガー】…つい見ちゃうわ~背後から
視線感じたらそれ、わ・た・し (^^ゞ

【夫婦の会話】…わかるわ~!
  その殴ってるものに敷かれてる感じ。
   漫才みたいだし \(-o-)/

【メルヘン】…オーラー出てる~!
  癒し系よね~まったり。。。(#^.^#)


で、安藤お姉さんは…どんな人~~?