2012年12月22日土曜日

ちょっと、脱線★

ウィルのスタッフながら、ちょっと気になっていた事
先日のブログ冒頭の『木曜日のピラニアのブログ』・・・
Σえっ? ピ・・・ピラニアっ!?笑。
一真の助くん、いつの間に魚になったんだろう・・・?(*_*)

それはさておき
先日のピンキーコーチのブログは深かったですね~!
無理だ出来ないと思う事も やっているうちに出来るようになる、
今はただ出来る事を、楽しむ事が大切

・・・ふむふむ。ノートにメモっておこう。
何だか、テニスも人生も同じな気がしますよね。
トンネルの中にいる時はどんなに暗く寂しく苦しくとも、
その中で楽しみをみつけて進み続けていれば、
きっとそのうちトンネルの先の青空に出会える・・・。
そう信じて歩み続ける事が大切、という事ですね♪(*^ー^*)

最近は、周りの方達から『大丈夫、心配ないよ』と
優しいお言葉をよく頂きますが(個人的に・・・笑)、
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!
例え 思うようにスキルが上がらなくとも、
例え クリスマスに1人で寂しくともっ!(・・・)
諦めないぞ~!明るい未来!!

皆さんも、諦めずにウィルに通い続けてみて下さいね
きっと、トンネルを抜け出せる瞬間がやってきますよ~!d(*^∀^*)b

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

何事も諦めたら終わりですもんね~★

未来を信じて…
明日も頑張ろう!\(^o^)/

美味しいケーキを楽しみながら
ダイエットを続けていたら
いつかは痩せた自分にあえる!^^;

******************************
日曜担当コーチは…

ついに風邪をひいたぁ?(ー_ー)!!

月曜日までに治してきてね~★
お大事に。。。

深読みしすぎ?(笑)

peko さんのコメント...

セラピーチャン

トンネルの中にいる時は特に、そばで支えてくれる人が欲しいネ キラリン

私も・・・
出るのは自力だけど・・ 笑